2010年2月14日日曜日

本日は・・・

おはようございます。きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は、快晴です!
でも、昨日の雪が残っていて、凍結しているところもありますので、運転にはご注意を!

本日は・・・
バレンタイン!&旧正月!

バレンタイン・・・入社してから、毎年、運転手さん一人一人に配ってます。
14~15人+その他お世話になっている人に買うと、かなりの量に・・・
お店で、大量のチョコレートを買っていると、全部義理チョコみたいに見えますが(汗)、「いつもお疲れ様です!」というまごころ(愛!?)を込めて、ちゃんと選んでるのですよ!!!
その心が伝わっているかは、わかりませんが、今朝は、昔チョコをもらった時の話などをしてくれる人もいたりして、楽しい朝でした!

そして、旧正月。
鬼怒川温泉駅前では、昨日から、旧正月を祝う「春節祭」が行われています。
龍王太鼓などの郷土芸能や、中華風の催しなど、賑やかに旧正月を祝っています!
今日は、天気もいいので、ぜひ行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿