2010年3月11日木曜日

日光の素敵な人!(ジャパニーズ・ゴージャス うたかた社長さん)


こんにちは!きぬたくです。
今日は、いい天気です。春みたいですねぇ・・・

本日は、素敵な人とランチをしてきました!
場所は、以前、このblogでも紹介させて頂いた、鬼怒川温泉のトラットリア・カミーノにて。

(ご本人の写真じゃなくて、ごめんなさい・・・)

前々から、blog(LOVE NIKKO)を拝見して、素敵な方だろうなぁ・・・って思っていたら、
今市JCの例会で、偶然、初めてお会いすることができて、
思った以上に素敵な方で・・・

そしたら、Twitterを通して、ランチをご一緒することになり・・・

やっぱり素敵な方でした!(素敵素敵って・・・しつこいですけど、素敵は素敵なんです!)

まず、JCの例会に和服姿で、颯爽と現れたのも衝撃的でしたけど、

お話させて頂くと、本当に、引き出しの多い方で、

和服に造詣が深く、着付けもさらり・・・

でも、バリ政府認定伝承エステティシャンの資格を持っていたり、
バリコスメの通販もされていたり・・・

更には、WEBについても、Web 日光さんのメンバーで、かなり勉強されてて、その勉強量が半端じゃない!!

ただ、想像と違っていたのは、blogに「乙女視点のアンティーク着物レンタル店」とあったので、すごく乙女な人かと思っていたのですが・・・とっても、さばさばした方でした!
良い意味で、期待(何の?)を裏切られました(笑)

日光に行ったら、ぜひ、寄ってみて下さい!
そして、着物を着て、日光を風流に散策したり・・・
アンティーク着物で、日光珈琲さんに、行ってみたり・・・



2 件のコメント:

  1. 早速ブログに…❤ありがとうございます♪
    次回は着物でランチ♪に☆☆☆

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!
    しかも、blog開設後、初のコメント!!

    あぁ!着物でランチ、素敵ですね☆
    ぜひ!!!

    返信削除