2015年2月3日火曜日

本日のランチ【龍王峡 旬菜蔵 せんや】

おはようございます!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は快晴です!!

先日、ランチに龍王峡 旬菜蔵せんや さんに行ってきました。(初!)

いろりのある落ち着いた雰囲気の店内。
一つ一つ手間をかけられて作られているお料理は、美味しくて、見た目もきれい!
器も益子焼で一つ一つにこだわりを感じられます。


冬の雪景色を見ながら、ぬくぬくとランチを楽しめるお店でした♪

甘酒~。
甘酒のほどよい甘さと添えてあるおしんこの塩気がたまりません(=^・^=)
炭火で焼いたあゆと打ち立てのお蕎麦が美味。
小さなグラスに入っているゆず蜜ジュースも濃厚で美味しかったです!
デザートに頼んだゆずアイス。
果肉の食感とゆずの爽やかな香りが口いっぱいに広がります♪
紅茶。
こちらで使われている益子焼の器。
素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿