2016年3月10日木曜日

いまさらですが・・・

こんばんは!きぬたくです。
本日の鬼怒川温泉は・・・現在曇り。
一昨日の温かさとは打って変わって寒いです。

あれ???
でも、昼間の天気が思い出せない(ー_ー)!!くぅ~

さて、2016年に入って初めての投稿です。

この「きぬたく日記」2010年から始めて今年6年目。
以前の日記を見ると、すごく初々しい!

6年経った今、きぬたくは何を発信できるのだろう。
きぬたくはちゃんと成長した?それとも変わらず??
もっとひどく退化してない???

そんなことを考える今日この頃。

でも、6年前、会社を継いで3年目の新米社長だった私も
今年で9年目になるわけです。

毎日いっぱいいっぱいでタクシー業のこと、夢を考えることもなく
日々の業務に追われていたあの頃。
今も日々の業務に追われてはいるけど、以前よりは
タクシー業の未来を考えたり、タクシーに夢を持ったり、
そして、何より自信を持って「タクシー業を好き」といえる私がいます。

そんな私(きぬたく)が今年もタクシー業と日光・鬼怒川の魅力を
きぬたく日記でお伝えしていきたいなぁと思っております。

今更ですが、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿